2012年10月1日月曜日

ガラスの植物図鑑 その2

今日も快晴。真っ青な高い空に太陽がまぶしいお天気だけれど、気温は日向で16℃ぐらい。昨日から早くも暖房を入れました。
きょうから10月ですね。我がAntique 姉妹社が開店したのが7月1日、まる3ヶ月が過ぎました。
おかげさまで、華々しくとまではいきませんが、まずまず好調なDEBUTだったかと…。
まだ品揃えが十分ではないし、サイトも充実していませんが、少しずつ前進していきたいと思います。

さて、昨日に続いてガラスの植物図鑑 その2です。
ご興味を持たれ、詳しくご覧になりたい方は画像の下のタイトルをクリックして下さい。姉妹社ショップの該当ページにジャンプします。

『葡萄』 バカラの鉢              『セロリの花』 ETLINGのボンボニエール

『シクラメン』 PANTINのランプシェード           『フクシア』 PANTINの花瓶

『オンベル』花ウド  GALLEのプラフォニエ          『桜』 GALLEのテーブルランプ

0 件のコメント:

コメントを投稿