2012年8月21日火曜日

新着グラスの予告編

きょうは少しだけ暑さが和らぎました。それでも18時40分現在まだ29℃です。
ずうっと雨が降っていないので、近くの森のマロニエの葉は枯れ始め、地面もひび割れてきていて、
オラージュと言われる凄い夕立が来ないかと空を見上げてばかりいるこの頃です。

またまたグラス関係です。昨日夫が撮影した新着ガラス類の写真を姉妹社のHPにアップすべく、きょうから写真いじりの仕事を始めました。レスキューのノートPCでしかも慣れないソフトを使っているので大変ですが、けっこう楽しんでいます。
ちょっとだけ予告編をお見せしますね。

格調高いバカラのシャンパンクップ5客セット
ルネ・ラリックのグラス2客セット
ラリックのリキュールグラス6客セット

0 件のコメント:

コメントを投稿