2012年8月27日月曜日

ミュルーズの国立自動車博物館

今年の夏まだ何処にも行っていない私達は、何処に行こうか?と我家の聖書ミシュランの赤ガイドと首っ引きで毎日悩んでおります。美味しくて安くて素敵な所という三原則があり、条件に適う所を見つけるのは至難の業なのです。
いい所見つけた!と思うと『犬ダメマーク』だったり、やたらに遠かったりで、楽しみながらも少し焦りが出てまいりました。

去年のちょうど今頃はアルザス地方に行ってたね、メチャ暑かったね、なんて思い出して写真を見てたら、ミュルーズの自動車博物館で撮った写真が出てきた(といってもUSBメモリーからですが)ので、ご披露します。
あの旅行中あまりの暑さにデジカメの電池が中で膨張してカメラが壊れてしまったのですが、この日は完全に壊れる前日だっただけに、せっかくの世界最大級のミュゼ見学だったのに撮った写真の半分以上はボケ写真でした。少しましなのをお見せします。
アンティック好きの私達ですが、さすがにここまで大きくて高価なアンティックには手が出ませんね。
博物館のサイトです。http://www.citedelautomobile.com/fr/home


 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿