2012年9月6日木曜日

GOYARDの看板

昨日はオペラ界隈の行きつけの店でお鮨の昼食をした後、久々にサントノレ通りのにショコラ屋さんJean Paul Hevinでお茶をしました。
こぢんまりしていて、何となく日本のカフェみたいな雰囲気のJPHのサロン・ド・テは夫のお気に入りの場所なのです。
お鮨で既にお腹がいっぱいなのに、食い意地を張ってお菓子まで食べてしまった私達は「苦しい!」を連発しながらヨロヨロと店を出て、ふと通りの向かい側に目をやると、とんでもない看板が目に飛びこんできました。
いつからあったのか今まで全然気付かなかったのですが、私達には絶対に見過ごせない筈のフレンチ・ブル(しかも黄金色)の看板に興奮して道を渡り、なぜか持っていたカメラで写真を撮りました。
有名なGOYARDの犬用品ショップにどうして気付かずにいられたものか、私としたことが不覚でした。
ウィンドウにはフレブルの模型(?)と愛犬用旅行カバン(ブラシ、水筒、玩具、食器が入る)が飾られていました。
来年の子供達の誕生日(一緒に生まれた姉弟)にはここで何か買ってあげたいな、でも高いんだろうなぁ…。


 



 GOYARDのサイトのLE CHIC DU CHIENをクリックすると動画が見られます。サイトへはこちらから。

0 件のコメント:

コメントを投稿