2012年12月2日日曜日

日本の思い出

フランスに戻りました。こちらは寒い!完全に冬になってます。
時差ボケと環境ボケが天然ボケに加わり、帰宅4日目にして未だ夢うつつ状態です。
日本ではずっと実家にいて、特に忙しい訳でもなかったのに何故かブログも1回しか更新できませんでした。
やはり環境が変わると、自分自身も微妙に平常モードでなくなってしまうようです。
夏休みの宿題の絵日記を怠けて、休み明け直前に溜まった分を思い出しながら綴った子供時代のように、日本で撮った写真を見ながら出来事を振り返っております。

或る読者の方からのリクエストにお応えして・・・

妹と観に行ったルオー展。おススメです。

ルオー展の会場パナソニック汐留ビルの隣に再現された旧新橋停車場

復元された東京駅赤レンガ駅舎の一部

千葉館山の平砂浦海岸 家族で泊ったホテルの窓から見た日本の海

1 件のコメント:

  1. バカラのキャンドルスタンド&テーブルランプの数々、
    たいへん美しいです!!お写真をありがとうございます。
    テーブルランプはたくさんあると世界がかわると
    いう意味がよくわかるお写真ですね。
    そこにバカラが加わって、ほんとにうっとり致します。
    いつもお写真がきれいですが、東京駅もとても美しく写っていますね。
    拝見しているといろんな美しさにいつも癒されます。
    ありがとうございました~♪

    返信削除