2015年1月22日木曜日

テーブルを飾るアンティックな花々

今年の目標の一つとして年明けに公言した『少なくとも週に一度はブログを更新する』を早速破っております。駄目な私です。
先週は恒例のルアンの骨董市に行って参りました。出展者は益々少なくなっていて元気の無い市でしたが、収穫は思いの外あり、買付け客も少なかったおかげで皆けっこう負けてくれました。

昨日から初荷をご披露するための準備を始めましたが、作業に集中し始めるとまたぞろブログが更新できなくなるので、お花のテーマに絞り込んでチラ見せしちゃいます。

蘭の花がエッチングとエナメル彩で描かれたバカラの大きな花瓶

ケシ、アヤメ、チューリップなどの装飾がほどこされたアールヌーヴォーな銀器類

タンポポが描かれたバカラのジャポニズムな花瓶

マルセル・グピー、ルネ・ラリック、バカラのガラス器

0 件のコメント:

コメントを投稿