2021年1月2日土曜日

2021年、明けました。

苦難の年2020年が終わり、希望の年2021年が明けました。

去年はコロナ禍に加えて、私達は最愛の息子Bokuを失いました。
辛過ぎてブログにも書けませんでしたが、去年6月25日にBokuちゃんは虹の橋を渡りました。
14歳と約4カ月、幸せな犬生だったよね、と思い込まなくてはやり切れません。
そんな事もあり、今年はどなたにも年賀状をお出ししません。

ともあれ、お正月は希望を込めてお祝いしなくては!と恒例の元旦の食卓風景をupします。

元日の朝9時ごろ。-2℃、鎧戸を上げたら雪が少し積もっていた!

10時半ごろ、ようやく元旦ブランチが準備完了。
大晦日にお蕎麦屋さんで頂いたお酒『玉乃光』をラリックのグラスでいただく。

今年は十時やさんお節やらないので、自家製+日本からの取り寄せ食材によるナンチャッテお節です。



0 件のコメント:

コメントを投稿