2015年11月26日木曜日

インターネットラジオ "OTTAVA"のことなど

パリは寒くなってまいりました。
晩秋というよりは、もう初冬って感じです。子供達の朝の散歩は、ダウンジャケットにカシミアの襟巻(古い?)に手袋という完全防寒モードで出かけております。
今年は雪が降るのかなぁ?降るといいな、なんて思うこの頃です。

このブログを始めた時からリンクを貼ってありますインターネットラジオ『オッターヴァ』、聴いてますか?
勝手にロゴ画像をバナーにしておりましたが、最近リンク用バナーをOTTAVAで用意してくれたので、貼り換えました。
まだご存じない方、お勧めですよ。 Antique Café 姉妹社のBGMは80%ぐらいOTTAVAです。
もうこのラジオ無しの生活は考えられません。
まだの方は是非お試しを!

HPはこんな感じです。下の画像をクリックするとページに飛びますが、右側のメニュー欄のバナーもご利用ください。





0 件のコメント:

コメントを投稿