2014年2月12日水曜日

レトロ広告マニア必見のPUB『オ・タンブル・ポスト』

先週末、久々にヴァンヴの蚤の市に行きました。
風が強く時折雨がパラつく悪天候のせいか、出店者も少なく、私達も天気がひどくならないうちにサッと見てしまおうと早足で回ったら、2点買物をしても1時間ぐらいで終ってしまいました。
駐車した場所の近くにあるカフェ・レストラン"Au Timbre Poste"で、差し迫った用を足してから帰ろうと、立ち寄りました。
ここは朝早くからやっているし、眼を楽しませてくれるので、ヴァンヴの後によく寄る店です。
しばらく来ていなかったうちに、店内は益々キッチュ度をアップしていて凄いことになっていました。
カメラを持っていなかったのでスマホで撮影してきました。ご覧下さい。







凄いでしょ?食事をする気にはならないけれど、見るのは楽しい店です。
よかったらお店のHPもご覧下さい。下の画像をクリックするとリンクします。


0 件のコメント:

コメントを投稿