2013年7月2日火曜日

Antique 姉妹社は1歳になりました!

きょうから7月、パリはまだ暑くならないけれど、気分は『夏が始まった』という感じです。

私のネットショップAntique 姉妹社が1歳の誕生日を迎えました。
もう1年? まだ1年? やっと1年? ウーン、どれとも言えますね。
この1年を振り返ると、おかげさまで、まずまず好調なオープニングだったと思います。
試行錯誤を繰り返し、苦しみつつ、楽しみつつ、こだわりながら手作りで立ち上げたホームページでした。
少しずつ訪問者が増えて、お得意さまもできて、お会いしたこともないお客様から寄せられる奇跡のような信頼に、
感謝と責任を深く感じます。
そして、より良い物、美しい物を届けたいと常に願いながら、宝探しを続けております。
我ながら、素敵な仕事ができて幸せだな、と思う誕生日でした。


1周年を記念してセール開催中です。遊びに来てくださいね。


0 件のコメント:

コメントを投稿